愛知県 新築住宅、一戸建ての事なら碧南市の不動産のクリエイトホームズへ

愛知県 格安、低価格の新築戸建、格安一戸建ては愛知県碧南市のクリエイトホームズへ

トップ>標準設備

クリエイトホームズオリジナル洗面化粧台(日立ハウステック)

空白

空白

コンパクトで使いやすいおしゃれな洗面化粧台を完成させました。
機能性とデザイン性を追及したオリジナルボールと収納力とインテリア性のあるプラン展開…
2つの出逢いが使いやすく、おしゃれな洗面空間を創り出しました。

※間口75cm
※写真はイメージです。

◇洗面ボール◇化粧鏡
上部で意匠性の高い人造大理石製です。
シンプルで見やすい三面鏡タイプです。
洗面ボール 洗面ボール 化粧鏡 化粧鏡
ゆとりの大容量

20Lの大容量ボール。
水はねがしにくいラウンド形状は、洗髪・家事にもゆとりのサイズです。
また、人造大理石製ボールのため、衝撃にも強く、割れにくくなっています。
ドライエリア

水がかかりにくい一段高いドライエリアは、めがね・腕時計・化粧小物など仮置き場に便利です。



ポケット付き三面鏡

手を伸ばせば使いやすいところに物があるのがとっても便利。
6段に仕切られたポケットには洗顔クリームやローションなどを。
標準で歯ブラシスタンドが付いています。
くもり止めヒーター

寒くなってからのサニタリールームはお風呂の湯気が鏡についてくもりがちです。そこで中央部の鏡裏に施されたヒーターが表面を暖め、鏡のくもりを防いでくれます。

◇水栓◇扉
水まわりの性能を徹底追求しました。
汚れをサッと落とせるシリコンコート扉
水栓 水栓 扉
リストアップ&傾斜水栓

45度の傾斜が水栓まわりの水りを防ぎます。
ヘッドの高さ調節可。



整水・シャワー
ワンタッチ切替

シャワー時の水跳ねが少なくなるように工夫しています。
便利な3種類の使用法。
シリコンクリン(シリコンコートシート左右R)

気品ある抽象柄とナチュラルな木彫シリーズ。
お好みのコーディネイトが楽しめます。




※写真はイメージです