愛知県 新築住宅、一戸建ての事なら碧南市の不動産のクリエイトホームズへ

愛知県 格安、低価格の新築戸建、格安一戸建ては愛知県碧南市のクリエイトホームズへ

トップ>標準設備

クリエイトホームズオリジナルシステムキッチン
(日立ハウステック)

空白

空白

小さな間口でも、高いパフォーマンスを発揮。
足元の台輪部分を収納にして、使い勝手をとことんこだわったシステムキッチンです。
収納の使い勝手を高めれば、毎日の快適も向上します。

多彩な彩りから、お好きなカラーをお選びいただけます。

カラーサンプル


◇フットスペース収納(コロン下一段タイプ)
シンク下フットスペース収納 3段引き出し コンロ下引き出しキャビネット
シンク下フットスペース収納

大鍋やフライパンも納められ、中身が奥まで見えるから、出し入れも簡単。
キャビネットには「長物ストッカー」を装備しています。

3段引き出し

小物から背の高い物まで、たっぶり収納できます。

コンロ下引き出しキャビネット

コンロ下の下段引き出しは、上から見下ろして鍋などが整理できてとても便利です。



◇ベースキャビネット
準備スペース 段付き配管スペース EBボード底板
準備スペース

料理の準備スペースをシンク脇に確保しました。

段付き配管スペース

収納スペースと配管スペースを分けてキャビネットをすっきりさせました。

EBボード底板

頑固表面材を採用。毎日のお鍋の出し入れにも安心です 。


◆ステンレスワークトップ◆Qシンク◆シングルバー水栓
ステンレスワークトップ Qシンク シングルバー水栓
ステンレス製なので、キズが付きにくく、サビにとても強いから、お手入れがとってもカンタン。
奥行きのある凸型の形状で、一度にたくさんの洗い物ができます。
スリムでシンプルなシングルレバー水栓は、抑えたデザインがシンク周りをすっきりさせてくれます。

◆3口ガスコンロ◆シロッコファン◆吊戸棚ロック機構
3口コンロ シロッコファン 吊戸棚ロック機構
炎の角度を約30度に設定したエコジェットバーナーを採用。
従来よりも火足を30%短くすることで、年間約3,400円のガス代を節約します。

油煙捕集率を60%アップ(当社比)させ、静かな作動音が特徴。
目詰まりしにくいクロスキャッチフィルター等を採用し、お掃除も簡単です。

3度以上の傾きに反応して、扉を自動的にロック。
収納物の飛び出しを防ぎます。


◆防振ゴム付き
◆人造大理石カウンター
防振ゴム付き 人造大理石カウンター
シンクの裏面に防振ゴムを貼ることで、水跳ね等の騒音を軽減しました。
キッチンに明るい表情を与える人造大理石カウンターです。
※写真はイメージです