愛知県 新築住宅、一戸建ての事なら碧南市の不動産のクリエイトホームズへ

愛知県 格安、低価格の新築戸建、格安一戸建ては愛知県碧南市のクリエイトホームズへ

トップ>標準設備

ダブルロック式断熱玄関ドア Nature(三協立山アルミ)

空白

空白

European Series Nature



European Series Nature


お好みに合わせて選べる豊富なカラーバリエーションが揃う“ナチュレ”。カラーだけでなく、ロートアイアン調の飾り鋳物や扉ハンドルのほか、デザインガラスに格子など、小窓のアレンジも自由に選ぶことができ、こだわりの扉が揃っています。

01
DESIGN POINT
豊かな表情を演出する飾り鋳物

ヨーロッパの伝統的な装飾デザインをモチーフに、ロートアイアン調に仕上げた飾り鋳物。
軽快なカラーの扉に重厚感のある豪華な鋳物を取り入れることで、扉の表情全体が引きしまると同時に、よりアンティークな雰囲気を演出。
住宅の顔となる扉のワンポイントとして、飾り鋳物がエントランスを個性的に彩ります。
豊かな表情を演出する飾り鋳物
02
DESIGN POINT
ドアの風格を高める飾り鋲や飾り鋳物

板貼りの雰囲気にぴったりの飾り鋲や,ロートアイアン調イメージの飾り鋳物は、より一層欧風デザインを引き立てます。
ドアの風格を高める飾り鋲や飾り鋳物
03
DESIGN POINT
小窓にあしらった個性的なデザインガラス

鍛造調の鋳物イメージをあしらった、すっきりとしたデザインガラス。
飾り鋳物同様、扉の表情を演出するデザインガラスは、明るいヨーロッパの雰囲気をよりオシャレな印象に仕上げます。
デザインガラスをあしらった小窓と、北欧住宅に多い板貼り鋲打ちの組み合わせにより、こだわりの感じられる扉になります。
格子デザイン
04
DESIGN POINT
扉デザインにマッチしたハンドル

ロートアイアン調のイメージを表現した、デコラティブな欧風専用ハンドルです。
扉とマッチするデザインはもちろんながら、手をかけた時のフィット感を考えて作られたハンドルのラインはしなやか。
優美な曲線をあらわしたカーブがより一層欧風デザインを引き立てます。
扉デザインにマッチしたハンドル
05DESIGN POINT
北欧イメージのカラーと格子窓デザイン

扉の雰囲気を大きく左右するカラー展開は,全7色。
北欧をイメージしたナチュラルな板貼りの素材感にピッタリの青系「カントリーブルー色」と、白木調「ミルキーメイプル色」を設定しました。
ガラスの小窓には、格子デザインを採用。板貼りの雰囲気にもマッチします。
格子窓デザイン

ハンドルバリエーション



南欧の雰囲気を醸し出す表情豊かな鋳物、小窓をあしらった個性的なデザインガラス。
そして、北欧住宅に 多く見られる“板貼り鋲打ち”、素材感を生かしながら、デザインにもこだわって・・・
それが“ナチュレ”の特徴。欧風スタイルの演出に欠かせない染色風仕上げの、豊富なカラーバリエーションも住む人の個性に応えます。

51
52
53
54
55

カラーバリエーション