愛知県 新築住宅、一戸建ての事なら碧南市の不動産のクリエイトホームズへ

愛知県 格安、低価格の新築戸建、格安一戸建ては愛知県碧南市のクリエイトホームズへ

トップ>商品ラインナップ

venusI

空白

空白
間取り 2LDK
価格 850万円(税込価格:892.5万円)


「60代からのマイホーム~リフォーム代並でマイホームを~」

当社は、これまで「20代からのマイホーム」、「アパート代並のお家賃でマイホーム」をご提案してまいりましたが、この度、新たに「60代からのマイホーム~リフォーム代並でマイホームを~」というコンセプトで新商品を開発いたしました。

当社ではこれまで何棟も平屋を建ててきました。ただ、今までは商品化をしていなかったので、フリープランとして対応してまいりました。しかし今回、お客様からの要望の多さにお応えするため、しっかりと商品化して、価格と装備をはっきりと提示させていただくことに致しました。

今お住まいの「住宅が古くなった」、「2人暮らしにしては、家が大きい」というお客様。冬寒かったり、掃除が大変であったり、使い勝手が悪いということにお悩みのお客様。 今住んでいる住宅を売却して、新しい土地を買って建替えるにしても、ローンの問題が発生します。これから2,000万円から3,000万円を支払っていくのには、不安があるし大変でしょう。ならば、建替えではなくリフォームをしようとお悩みの方も多いかと思われます。
ならば、リフォーム代並のご予算で住宅を建ててみませんか?

ぜひとも当社の新商品をご覧ください。


標準装備+αが付いてくる!!

◇ecoジョーズ
環境にやさしく、ガス代のランニングコストを抑えられます。

◇IHクッキングヒーター
火を使わないから安全。空気を汚さないから安心。

◇バリアフリー
全部屋段差のない設計で、安心と安全をお約束します。

◇全館暖房(オプション)